『愛するご主人様』?

何なの?この動画。
全然、全く感動なんてしない。

美化しすぎでしょ?
何を思って、この文字入れ?
お涙ちょうだいにもなってやしない。

見てて胸糞悪かった。
『殺処分』の日を、こんな穏やかな気持ちで迎えてると思うの?

人間って、本当にバカだよね?
あたしには理解出来ない。
ワンチャンポから、動画再生したんだけど、
見るんじゃ無かったって思った。

ふざけんよ。

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000