2016.10.12 18:36 『愛するご主人様』?何なの?この動画。全然、全く感動なんてしない。美化しすぎでしょ?何を思って、この文字入れ?お涙ちょうだいにもなってやしない。見てて胸糞悪かった。『殺処分』の日を、こんな穏やかな気持ちで迎えてると思うの?人間って、本当にバカだよね?あたしには理解出来ない。ワンチャンポから、動画再生したんだけど、見るんじゃ無かったって思った。ふざけんよ。.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's OwndHappiness 【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】フォロー2016.10.13 00:13 【緊急拡散!】2016.10.07 11:21 初のデモ活動参加0コメント1000 / 1000投稿
0コメント