初のデモ活動参加
本日は、大阪なんば【韓国領事館】前でデモ活動
Osaka Protest against Dog and Cat meat trade
反犬猫肉取引 in 大阪
イベントに、途中参加して来ました。
今日はお天気も良くて、暑い中、皆様お疲れ様でした。
明日はドン・キホーテ前
犬猫肉パネル展 in 大阪
Leafleting and Petition Event on DCMT
今日よりたくさんの方が集まられるとか...(*^^*)
楽しみですね。
記念撮影してると、声を掛けて下さった女性が自ら署名を申し出て頂くシーンも拝見しました。
その女性は、しっぽの署名も、快くして下さいました。
そして、初のツーショット写真の撮影までして下さいました...。本当に嬉しかった。
他にも、ご署名頂きました皆さま、ありがとうございました。
0コメント