初のデモ活動参加

本日は、大阪なんば【韓国領事館】前でデモ活動
Osaka Protest against Dog and Cat meat trade 
反犬猫肉取引 in 大阪
イベントに、途中参加して来ました。

今日はお天気も良くて、暑い中、皆様お疲れ様でした。

明日はドン・キホーテ前
犬猫肉パネル展 in 大阪
Leafleting and Petition Event on DCMT

今日よりたくさんの方が集まられるとか...(*^^*)
楽しみですね。

記念撮影してると、声を掛けて下さった女性が自ら署名を申し出て頂くシーンも拝見しました。
その女性は、しっぽの署名も、快くして下さいました。
そして、初のツーショット写真の撮影までして下さいました...。本当に嬉しかった。

他にも、ご署名頂きました皆さま、ありがとうございました。

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000