~消しゴム~ 作詞 RE:ttel Vo
~消しゴム~
いつも見てる この景色
いつも見てた この夕日
いつも見ようとした 桜道
全て物語のように 変わってく
鏡に映した 自分のように
怖くて 逃げ出した日々
目を向けても 見れなかった日々
心の中の画用紙に 黒い鉛筆で書きなぐる
心の中の色鉛筆が 黒1色に染まってく
散々 痛めつけた その心わ
自分のためぢゃなくて 人の為にと 傷つけた
心の中に 消しゴムわ 持ってるかい?
心の中の黒く染まった画用紙を消せるかい?
いつも はがくて泣いてもいい
いつも 辛くて泣いてもいい
涙わ 消しゴムとなってくれるから
自分を抱えて 人の為に 何かを与えて
自分に嘘ついて 人を助けて
誰かにしがみつきたいと
自分を殺して笑ってた.....
つまずいた 心の画用紙を見てみなよ??
心の中に 消しゴムわもってるかい?
色鉛筆わ もってるかい?
今度わ 色鉛筆で 書いてみなよ
画用紙 一面 色鉛筆で書き殴ろう
一面に 青空の下でっかい桜かいてやろう
いつも はがくて 泣いてもいい
いつも 辛くて泣いてもいい
涙わ 消しゴムとなってくれるから
心の中に 消しゴムわ もってるかい?
心の中の 黒く染まった 画用紙わ消せるかい?
今度は 色鉛筆で書いてみなよ
画用紙 一面 色鉛筆で書き殴ろう
でっかい夕日を書き直そう
忘れようとした でっかい桜を書き直そう
和歌山で音楽活動続けてるRE:ttelのVoが作詞
0コメント