あーくん探してます!アップデート
迷子になったあーくん探してます!
情報提供に、ご協力ください!
以下Facebookよりコピペ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
九州の皆様
私には募金することくらしかできませんがどうか1日も早く日常に戻れることを祈っています!
~あーくんがいなくなって48日目~
見つけてくださった方には謝礼金として15万円お支払いします!
あーくんへ
あーくん。県会議員の中川裕子さんがあーくん探しに協力してくれることになったよ?
政治に携わる人ってもっと冷たいのかと思ってたけど勝手な思い込みは良くないよね。
一緒に桜見たかったよ。
今年は桜見に行かなかったんだ。
あーくんとりーちゃんとパパと見たかったから。夏には川に行こう。あーくんは泳いだことないもんね。
去年の夏はママが心配性だからまだ子犬のあなたを川に入れるなんて心配だったもん。今年の夏は絶対一緒に行こう。
ママ見つけるから
愛してる
----------------------------------
3月7日14:30~21:30までの間で岐阜市岩地のマンションから脱走してしまいました。
*名前 アイリー【あーくん】
*ミニチュアダックスフンド【ロング】
*オス
*1歳
*全身真っ黒
*顔が長い
*好奇心旺盛
*よく吠える
*大きな音は苦手
*マイクロチップ入り
*心疾患があります、投薬が必要です
一宮保健所、岐阜市保健所、岐阜県保健所、一宮警察、各務原警察、岐阜中警察、役所には連絡済です。
0コメント