熊本県の支援にご協力を!

地震の被害で熊本県は大変なことになっています。
皆様の支援が必要です。情報の拡散にご協力下さい!

以下、Facebookからのコピペです。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

あれから2晩目もしくは3晩目の夜を迎えようとしています。
4時から救援物資が個人で届き始めていますが、まだまだ支援が行き届かない状況です。
増えに増えた人数は800人を超えています。
この他に車中泊の方もたくさんです。
雨も降り寒くなってきました。
明日の朝ごはんも全くありません。
パンやおにぎり、温かいインスタントのスープなどが欲しいところです。
私の投稿が、日本中で広がって、こうやって皆様のシェアにより茨城よりNPOのスタッフさんがいち早く来てくれ、現場を仕切り、指定避難所にすぐに登録をしてくれました。
だからといって市や県が、物資を届けてくれるわけではありません。
市の方に取りに行ってもらってなんとか少量確保したところです。
今日は少しは眠れるでしょうか…
昨夜12:00頃に巨大な地震だったので、なかなかみなさん緊張されてると思います。
かくいう私も、全然寝てないので、今日は横になりたいと思います。
皆様ご協力ありがとうございます!
応援コメント、正直見れていないです。すみません。
何をどうしてくれるというメッセージしか対応出来ていない状況です。なので、お友達申請も要件を簡潔にお願い致します。
シェアは引き続き勝手にお願いします!!!
夜ご飯を配る頃には福岡よりボランティアに来てくれた学生さんや、現場で実際に動いてくれる市役所職員さん、皆様に支えられてなんとか1日目を終えるところです。
猫をしばらく車にほっておきなので、そろそろ心配ですが…
引き続きのご支援お願い致します!!!

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000