*熊本救援物資のお願い*

以下、Facebookよりコピペの投稿となります。

    ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

【熊本支援物資のお願いです‼️】
シェアを宜しくお願い致します‼️
Facebookの皆様‼️
心からの、心からのお願いがあります‼️
今、熊本は凄く大変な事になってます。
苦しんでる方々が沢山いらっしゃいます。
もう、スーパーに食べ物がありません。
ガソリンも制限がかかりました。
天気も崩れる予報です。
気持ちの面でも、ギリギリです‼️
どうか❗️どうか❗️
支援物資を送って下さい‼️
⚫️送り方     
各都道府県の区役所、市役所から熊本県庁宛に送って下さい!
そうすると無料で送れます‼️
〒862-8570
熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1
096-383-1111
熊本市県庁 行き 支援物資
団体名、もしくは、個人名を書いて下さい!
⚫️主に送って欲しい物です
水   
マスク
タオル
ウェットティッシュ
オムツ
ミルク
生理用品
ブルーシート
食料
自身が被災していても、炊き出しや
自宅を後回しにして、片付けをお手伝いしている方々が、沢山いらっしゃいます。
どうか、皆様の支援を切に願います‼️

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000