2017.05.12 18:45【反しっぽの会】ふざけんな!これ、某団体の代表からのメッセをチラ見アプリで見たもの…ヴィーガンになりたいんだったよね?で?完全なるヴィーガンにおなりになった訳ですね?(笑)イギリスやドイツ…動物愛護の先進国とも言える国からの誹謗中傷…何故でしょうか?偽善者とは辻褄が合わない…あなたそのものですね…そして、あなたの正論とは、あはたの頭のなかだけのこと…それが正論なわけではないことをご理解くださいそれからもーひとつ安楽死など存在しない!!.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's OwndHappiness 【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】フォロー2017.05.14 11:16 【反しっぽの会】より2017.05.12 15:09 リーフの成長記録 760コメント1000 / 1000投稿
0コメント