【反しっぽの会】元集計係より

【反しっぽの会】グループへようこそおいでくださいました。
下記は、元集計係でありました江澤美香さんの本文コピペより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

承認ありがとうございます

千葉署名管理事務局を
去年の8月から今年の3月末まで
担当していた江澤です。

ネットで散々な言われようをされている私ですが、自分の名誉のために、
いいえ、集まった署名のために
少しづつこれまでの経緯をお話していきます。

❮経緯その1❯

ほぼ毎週月曜日に郵便局へ行き
届いた署名を集計して
次の日曜日に、本部の【Oさん】と
確認しあい、数字を報告する
それが私の習慣となっていました。

全国から送られてくる署名の封筒を
開けるたびに
犬猫の刹処分を廃止したいと考えている方が
大勢いることを実感して感動していました。

これを国に伝えるために頑張ろう
だから署名集計を続けていこう
って思っていました。

なのに
なのに
なのに

しっぽの代表
あなたの非常識な言動で
そのせいで
活躍してくれる各県のリーダーさん達が
次々に活動から離れていきました。

署名の数がだんだん少なくなるばかりか
しっぽという団体そのものの評価が最悪な状況になっていきました。

代表が私に聞かせるリーダーの悪口
それはそれは酷いものでした。
(これはのちに紹介していきます)

国にいつどのように提出するのか?
集めた署名(個人情報)をどうするのか?
提出できるの?

代表への不信感が私の中で
だんだんと膨らんでいっていることも
気づかずに
代表が、私に送ってくる
意味不明の長ったらしいメッセージ。

この署名の束を、個人情報の束を
私が持っていてはいけない。
集めるだけ集めて、提出する具体的な策を
見いださない(できない)、

そんなしっぽの活動に協力していることは
離れていったリーダーさん達に対しても
申し訳なくさえ思うようになったのです。

ついていけない
やってられない

関わっていてはいけない
そうして
やめるから後任を探して欲しいと
代表に伝えたのは昨年12月末でした。

つづく。

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000