モノホンの愛誤団体←
某団体を辞めてから(全国支部からブロック)私はこの団体とは一切関わっていない。
ホンマに大概にせーよ…
これが愛護団体のすることと思えますか?
こっちは二度と関わりたくもない…ってーのが本心。
まず、ひとを犯罪者に仕立てあげる行為は、犯罪行為と刑法により定められています。
あなたの周りには誰も教えてくれる方がおられないのでしょう…教えて差し上げます。
【名誉毀損罪】
【相手を逮捕させようと警察を始め捜査機関に虚偽の告訴をすることを虚偽告訴罪と言いますが、逮捕させるつもりは無いものの虚偽の情報を周りの人物に言いふらすことは名誉毀損罪になります。
名誉毀損罪は3年以下の懲役・禁錮又は50万円以下の罰金に処せられます。名誉毀損の場合は、内容が嘘でも本当でも相手の社会的評価を低下させてしまえば要件に当てはまります。】
お分かりですか?
輩もいいとこですね。
私から麻薬を買ったひとがいるならここに連れてこい。
私はこのひとが薬中だとか、そんなしょーもないことをばらまいてなんかないですよ?
私はブログも投稿も削除することはないんでね。
キャプチャーの必要もございません。
永久保存版です。
この虚言癖男についても、過去のブログで真実を綴っていますので、ご覧下さいな。
自身の半生を綴ったYahoo!ブログは削除なさった様ですね。(笑)
自身が薬物に溺れていたことを赤裸々に書いておられましたが?
あなたのブログはキャプチャー済みです。
残念でしたね。
ちなみに、告訴については親告罪の場合、公訴時効は半年。
受理さえされれば、あとは何年かかろーが関係ないのです。
海外在住などとたかをくくるのは辞めた方がいいですよ?
あなたの私へのこのメッセ…支離滅裂ですね。
証拠をだせの一点張りですが、過去のご自身の投稿をお読み直しください。
あなたが書いておられることですよ?(笑)
いずれにしても、こんな愛護団体が存在するでしょうか?
有り得ないですね。
やってることが余りにも子供じみてますよ?
生き恥晒すのも大概にしたらどないですか?
0コメント