迷惑行為・活動妨害
愛護家の仮面を被った糞虚言癖男…
保護活動どころか、自ら『俺も支援しようか?物資でも現金でも』『俺になんか出来ることあるか聞いといて』
などと、言うだけの口番長で私はふたつの団体様の口座を伝えたが、ただの一度も支援などしていない。
別に強制したつもりも、お願いしたわけでもないんやから、しもせんことゆーな。(笑)
恥ずかしくないんか?
あんたは私らとは人種が違うんだから…
自身の保護っ子?亡くなったとかよーそんな嘘が言えるわ…
人さまの画像パクって無断転載大好き野郎が…
(● ̄(エ) ̄●) 風俗大好き(?)
これって、自分の友達のステイタスメッセやんなぁ?(笑)
LINEって、友達申請するもんなん?
そんな裏技あってんや…(笑)
アカウント削除して、偽名(Onozato)で、LINE交換ばっかりしとるらしーやないか。(爆笑)
私はブロックしてるから知らんけど?
で?風俗嬢のお友達もおるとか?
(* ̄m ̄)プッ
まぁ、急性B型ウイルス肝炎の感染経路は間違いなく、デリバリーのお姉ちゃんやろな。(爆笑)
キャリアちゃうねんから、ひとに言う様な病気違うで?
自己責任の性病みたいな病気やからな。
スマホで稼ぐなんちゃら?
お前のことやないかい!(゜Д゜)ڡ
えー加減にせーよ!
起業してるしゃっちょーさんが、こんな小癪なことしとるかい!
しかもそーとーセコイ金額…(笑)
フィリピンの不動産投資?
暴落してんのに?
投資家気取るなら、せめて四季報くらいはみろよ?
友達おらんてな…(爆笑)
(。。(º º(。。(º º
分かるわ!
あんたみたいなん友達やおるわけがない…
そこの理由を考えてみましょう!(爆笑)
あちこち送り付けてる改ざん(都合の悪いとこ削除)したスクショは、かなり私の手元にあるからな?
活動妨害するんも大概にしろ!迷惑や!ゴミ!!
0コメント