愛誤←(?)どっちが?
某団体にぶっ叩かれまくってる、私ら辞めた(首になったとも言う。)リーダー、サブリーダー。
正しい愛護と言うならもっと勉強されては如何ですか?
殺処分の仕組みすらまともに理解していないで、殺処分廃止に出来ると思っているのですか?
請願内容は立派でも、蓋をあけりゃ中身がない…
要するに無責任なのです。
今でこそ、ひとの受け売りの様に蛇口をしめなければ…などと投稿に書き立てておられますが、こんなことは随分以前からお伝えしてきたはずです。
散々Aを悪者に仕立てあげ…自身が嫌がらせ、集団いじめを受けている?助けてください?
InstagramやTwitterのハッシュタグに、私やAの個人名まで記載するこの団体…
愛護団体ですか?
足をひっぱっているのはあなた方ではありませんか?
私が大阪の街頭署名の際に、飼育放棄があとをたたないことから、【里親になる選択を】の趣旨のビラ配り…ペットショップに行く前に、センターや保健所に足を運んでください。
という内容のビラです。
勿論配るビラは私の自費です。
それですら、各支部の活動ではないので勝手なことはするな。
やるなら個人でやるか、他所でやってくれ。
本部の指示に従え。
私が頼んだこと以外のことはしなくていい。
これが某団体の代表の言葉である。
自分はこんなことは言っていないの一点張りだが、リーダーメッセにちゃんと書いてある。
全く往生際が悪すぎる。
毎回証拠出せの一点張りで、出したら出したで集団通報されてアカウント凍結。
お話しにならない。
だから私は真実をブログに書き綴ることとする。
0コメント