リーフの成長記録 68

最近のリーフ…明らかに太ったのがわかる…(*^^*)
夏仕様の洋服4だと大きい…
で、3ロングを購入したが…_| ̄|○ il||li
着せたらパンパンで縫い目が破れそー!(笑)

うちに来た時のリーフはカリカリで、体重も7㌔あるかないかだった。
去勢手術を受ける時も、栄養状態が悪く貧血気味のため麻酔のリスクがあると言われ…
終わるまで気が気じゃなかった…

吠えすぎて声が出なくなってきてるからちょっとはやいですけどお迎えに来てください。
と、病院から電話があった時、私は病院の隣のコンビニにいたからすぐ迎えに行ったら、リーフは吠え続けてる…
けど、声がかすれて出てない…( ・_・̥̥̥ )

会計済ませて、獣医師の説明を聞けるまでリーフの顔が見れなくて…
やっと獣医師が出てきて中に入った私の姿を見て、リーフは断尾されてるしっぽをおもいっきりピコピコした。
あの時の感動は忘れない…
私が迎えに来たことをこの子はこんなに喜んでる…

まだ麻酔の切れていないリーフを連れて帰り、何時もと違う行動をするリーフをそのまんまにしてあげた。

麻酔が切れると何時ものリーフ 
ʚ♥︎ɞ=^・ω・^=ʚ♥︎ɞ

リーフを太らさなきゃ…と、ご飯もおやつもめいっぱい(?)
多めに食べさせて、レバーも食べさせた。
胴回りは勿論、お尻もしっかりしてきた。
(♡ˊ艸ˋ)♬*

リーフ、一昨日の夕方から降り出した雨で、昨日はいちーんちどっこも行かれない…(´·ω·`)

最近のリーフは、気に入らないことがあると自らクレートに避難する様になった。(笑)
リーフが嫌なこと。
お顔に( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ってされるのが嫌なのだ。(笑)
あからさまに嫌がるリーフが可愛くて…
ついついイタズラをしてしまう私であります…(^^;

相変わらずリーフは、私が洗面所に行ったり、お風呂掃除してたりすると、トイレのマットのうえにちょこんと座ってる。

眠る時も身体の一部が触れてないとだめ
私が座ると必ず膝に顎をのせてくる
甘えったれのリーフ

たいしたことないわぁ…と、放置していた風邪があまりよろしくないので…本日これから病院行ってきます…
って、マンションのお隣んちが内科なんだよね。
((´∀`*))ヶラヶラ
はよ行けよ?(笑)
はい。行ってきます…。

なんか聞くところによると?春インフルエンザ?とやらが流行しているとか?
(゚д゚lll)
またか?
もーたくさんだ…
ってことで。病院。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 
 #家族 
 #里親 
 #STOP飼育放棄 
 #殺処分ゼロ 
 #Happiness 

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000