ある日のお買い物

4月9日の記録より

滅多に自分のものを買わない私が…(笑)
Yahoo!ショピングの500円クーポンと、お得に貯めたTポイントを利用して…お買い物。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私はスニーカーは昔っからCONVERSEのハイカットしか履かない…
しかしCONVERSEは高い…(笑)
コンタクトレンズは30日交換のものを…はぁ、何時までつことんねん?←(笑)

と、
なんちゃってハイカットのスニーカーと、コンタクトレンズ…お得に(σ´∀`)σゲッツ!!
両方で2000円ちょい…

普通にコンタクトレンズ買うより安い…(笑)
そしてまた貯まるTポイント…(*´罒`*)イヒヒ♡

もぉあったかいかんな…
靴も模様替えだ。
って…

夏はスニーカーとサンダルしか履かないけど、まだサンダル履いてたらアホやと思われる…(笑)

最近はもーレギパンとかジーンズばっかで洋服に合わせて靴を選ぶ習慣すら無くなった。
ひと昔前はまだお洒落もしてたけど…
最近どーでもいー私です。✌(・👄・)

今日は私はぽっくんより早起き。
まだ眠たいリーフは寝ぼけ顔で寝たり起きたり…(笑)
その顔が可愛くて…

抱っこするとベロベロ攻撃される私…
リーくん、歯磨きしよか…(^^;
口臭いわ…。( •́ฅ•̀ )クッサ…

起きた時は雨が降ってたけど、天気予報見ると今日は晴れマーク!

待ってました!リーくん念願のお散歩ーーーー!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... リーフのお散歩

リーフ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤嬉しい!

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000