ある日のお買い物
4月9日の記録より
滅多に自分のものを買わない私が…(笑)
Yahoo!ショピングの500円クーポンと、お得に貯めたTポイントを利用して…お買い物。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私はスニーカーは昔っからCONVERSEのハイカットしか履かない…
しかしCONVERSEは高い…(笑)
コンタクトレンズは30日交換のものを…はぁ、何時までつことんねん?←(笑)
と、
なんちゃってハイカットのスニーカーと、コンタクトレンズ…お得に(σ´∀`)σゲッツ!!
両方で2000円ちょい…
普通にコンタクトレンズ買うより安い…(笑)
そしてまた貯まるTポイント…(*´罒`*)イヒヒ♡
もぉあったかいかんな…
靴も模様替えだ。
って…
夏はスニーカーとサンダルしか履かないけど、まだサンダル履いてたらアホやと思われる…(笑)
最近はもーレギパンとかジーンズばっかで洋服に合わせて靴を選ぶ習慣すら無くなった。
ひと昔前はまだお洒落もしてたけど…
最近どーでもいー私です。✌(・👄・)
今日は私はぽっくんより早起き。
まだ眠たいリーフは寝ぼけ顔で寝たり起きたり…(笑)
その顔が可愛くて…
抱っこするとベロベロ攻撃される私…
リーくん、歯磨きしよか…(^^;
口臭いわ…。( •́ฅ•̀ )クッサ…
起きた時は雨が降ってたけど、天気予報見ると今日は晴れマーク!
待ってました!リーくん念願のお散歩ーーーー!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... リーフのお散歩
リーフ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤嬉しい!
0コメント