嘘八百並べるな!
この間からわかってるよね?
某団体の代表さんよ?
黙ってると思ったら自分の都合の良い作り話ししないでよ?
どこが被害者なの?(笑)
弁護士にも聞いたんでしよ?
日本の法律は被害者を守らない?誰が被害者なの?
ちなみに法律は正義の味方じゃないからね。
知ってるひとの味方なんじゃない?
公の場で沈黙守ってきた?
陰でこそこそやってる分には構わないわけね?(笑)
残念ね?そーはいかないんだよ。
下記を参考に。
行為
①公然と②事実を適示し、③人の④名誉を毀損することが求められます。
ここでいう①公然とは、不特定多数の認識し得る状態をいいます。特定少数の者に対して適示したとしても、伝播して不特定多数が認識する可能性がある場合は公然性が認められると解されています。
お分かりかしら?
不特定多数におくりつけてるスクショは私のてもとにあるんだよ
この時のチャリティーバザーのイベントブースは、にゃんこのお宿と、某団体のふたつの名前で元山梨支部リーダー(現在、にゃんこのお宿の代表)が自費で取ったブースです。
このイベントから何ヶ月?今更なに?
これが嫌がらせじゃなくてなに?
何故山梨支部リーダーが某団体を辞めたのか…
公にしないで欲しいと言ったらしいけど、私は知ってる。
ここで公にすることはしないけどね。
千葉の署名管理局にしてもおんなじ。
ブロックするまでに追い込んだのは某団体の代表である。
嫌がらせされてたんじゃなくて、事実を指摘されたまでのことなんじゃないかと思う。
何年も前のスクショを大事に保存してたって、親告罪の公訴時効は半年。時効なのよ。
活動の妨害してるだの、アンチ作っただの…
本当に迷惑な輩だよ
証拠出せって、出したら出したで集団通報?
アカウント凍結しますんで。(笑)
0コメント