リーフの成長記録 63

昨日は一昨日とは違って大阪はいいお天気でした。
坊ちゃん、お散歩日和。ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

もーコート着てると暑いくらいだった。(笑)
しかし結構な時間お散歩でお外にいるから、帰る頃にはやっぱり寒い…

昨日も何時ものセブンで私のジュースとおやつ買って休憩。
コンビニ抱っこして入るのも重たい…(。´-﹏-)
しかし大人しい坊ちゃんは、まるででっかいぬいぐるみ状態なのだ。(笑)

可愛い〜可愛い〜って…よく言われるリーフ…(笑)
それがやたら嬉しい私です。
そりゃあうちの子一等賞!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧💕

相変わらず、トイレの後は激しく砂かけポーズのリーフ…(^^;
道行くひとも笑ってるじゃないか…
昨日もパパラッチ。((( *艸))クスクス

帰宅後は、これでもかと暴れ倒してそこらじゅうぐちゃぐちゃ…
私はシカトぶっこいて洗濯物片付けて、坊ちゃんのお散歩バッグの中身を確認、補充。
相手にされない坊ちゃんは、はい、不貞寝。

疲れてんでしょ?(笑)
けど、食べる?ってゆーと、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って、顔あげる坊ちゃんだった。(笑)

昨日は自宅で用事してて、それこそ坊ちゃん構ってられなくて…ちょっとーひとりで遊んどって?
と、私に軽くあしらわれる坊ちゃんは、ベッドの足もとへ…(笑)
何時ものお決まり行動パターンである。

しかしリーフの格好ときたら…(笑)
あんた直角に寝てるじゃない…
そんな坊ちゃんも、電気を暗くすると私のそばによってくる

何時も足もとで寝ていたリーフが、初めて私の隣で寝てくれたのが、家に来てから18日目のこと…
あの時の感動は絶対忘れない…

昨日も撮りためたリーフの写真やら動画のアルバムを見ながら、リーフの変わり様に驚いてる私がいました。
こんなに可愛いくて、いたずらっ子だけど、甘えったれで、優しいリーフ

私のいちばん大切な宝

君はかぁーちゃんの顔面でも踏んずけて歩ってく様な子だけど…(笑)
何があっても君のことは全力でかぁーちゃんが守るからね。
もぉ寂しくもない。
それはリーフ、かぁーちゃんも一緒なんだよ?
( *´艸`)♡


私の肩にお顔のせて寝るリーフ
お散歩帰ったあとのリーフ
夜、足もとでひっくり返ってるリーフ…(笑)


 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 
 #家族 
 #里親 
 #STOP飼育放棄 
 #殺処分ゼロ 
 #Happiness 
真っ黒です。音声のみをお楽しみください。(笑)
本日早朝の坊ちゃんの可愛い寝言です。
((( *艸))クスクス

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000