坊ちゃんのお楽しみ…

はい。
何故か今日は、チャリンコガレージで坊ちゃんのお散歩(?)しとります…

と、
何時ものお散歩のお楽しみ…おやつ!

リーくん、今日もŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡と…

はて、このガレージを何往復したんだろ?(笑)

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000