ガチです!(・∀・)

ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーー!
これ、本当に本気で辞めたがいいよ。(。´-д-)

昨日の夜ですね、もー寝る体制で電気消して、坊ちゃん抱っこしてベッドんなかだったんだけど…

小腹がすいて寝られないの。(笑)

あんだけ夜食べたのに?
とか、思いながらも…

あ…(笑)
そーそー。
バレンタインの前に近くのFamilyMartで発見した面白いもの
ペヤングのチョコレート味←焼きそば

これ食べてみよっかな…( ´罒`*)✧"
って、お湯沸かして…
(今度は間違えない様に、ソースは入れずにお湯いれた。)
インスタント麺とかは滅多に食べない私は過去に焼きそばUFO作っのはいいが、かやくもソースも入れてからお湯入れて、お湯すてたら全く味のない、ただの麺だったことがある。(。´-д-)は?←

さて…お湯すてて…
ソース持った瞬間、怪しいと感じた私は、麺を少し別の食器に取り分けてその怪しく重いソースを少しかけて混ぜてみたところ、見た感じは普通の焼きそば。

食べた瞬間のこと…
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ!!!
チョコレート好きの私でも、これは食べれない!
不味すぎる!
よくこんなの売り出したな…って感じで、普通におたふくソースかけて食べた。

危なかった。
あの怪しいソースを一気にかけてたなら…
私は焼きそばにはありつけなかったことだろー

絶対、あんなの辞めたがいーよ。(・∀・)
本気でシャレになんないから。

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000