リーくん…酷い…( ・_・̥̥̥ )

我が家の泥んこ一等賞の、甘えん坊の暴れん坊。
郵便局行くのに、行こっか。

って言ってんのに…

かきついて抱っことせがむ姿は可愛いが…

これ、もはやDV?(笑)
たまたま撮れた動画だけど、普段蹴っ飛ばされてる私はこんなもんじゃない…

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000