2017.02.14 06:44 リーくん…酷い…( ・_・̥̥̥ )我が家の泥んこ一等賞の、甘えん坊の暴れん坊。郵便局行くのに、行こっか。って言ってんのに…かきついて抱っことせがむ姿は可愛いが…これ、もはやDV?(笑)たまたま撮れた動画だけど、普段蹴っ飛ばされてる私はこんなもんじゃない….'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's OwndHappiness 【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】フォロー2017.02.14 12:15GO GO FUR ♡ パレード3@大阪 ②2017.02.12 15:00 GO GO NO FUR@3大阪0コメント1000 / 1000投稿
0コメント