リーフの成長記録 43

今日も天気予報では雪マークだったので、きっと雨が降るんだな…って思ってたら、晴れた。(・∀・)
リーフは大喜びだ。

リーフはお散歩で必ずトイレをするけど…
それ以外でもする。(´・∀・`)
私がお風呂に入ると必ず…
絞り出したかの様にちんまりでも絶対にしてる

今日も歯医者に行く前に、リーフのお散歩に出かけたが…
出かける用意を始めても、お散歩だか置いてかれるだか分からないリーフは、くんくん鳴くし、私が座ると膝のうえに乗っかって、テコでも動かない。
無理矢理どかすと背中からおんぶ!と乗っかってくる…(笑)

『分かったって!もぉ-(๑˘・з・˘) 』
と、何度も言うけどリーフはもー必死。(笑)
お散歩バックのペットボトルに水を入れ出すと、お散歩だと分かる様で…

今度は、『はよせんかーーーい!』くらいの勢いで、マナーパッドの交換定位置で私に尻を向け…(笑)
さぁ!取れ!←こんな感じ。(・∀・)

何故かあの、ピヨン、ピヨンと音のなる信号の交差点は猛ダッシュのリーフ…(笑)
私が付いていけないから、その猛ダッシュの後ろ姿が可愛いくて仕方ない。
走ってるんだか、跳んでるんだか分からない。

今日はミニチュアダックスのブラタンの男のコと出会った。
本当にきれいな子で、凛々しい顔をした子だった。
年齢を聞くと、11歳だと言うけどもっと若く見える。
けど、ちょっと肥満気味。(笑)
なんと10㌔ リーフより重い…( °_° )

快く写真を撮らせて頂いた私はご満悦。^^*
やっぱりミニチュアダックスのブラタンを見ると、チビたちを思い出す…

おかげさまで、今日も歯医者に遅刻。
(ちゃんと電話は入れてある。)

歯医者はすぐ終わったので、私は急いで帰宅。
やっぱりリーフは吠えっぱなしである

明日と明後日は、私は留守にするのでこれまたお留守番のリーフくん。
いい子にしてんだよ?(笑)

今日のお散歩。( *¯ 罒¯*)


 #一般社団法人GUARDIAN 
 #家族 
 #里親 
 #STOP飼育放棄 
 #殺処分ゼロ

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000