リーフの成長記録 43
今日も天気予報では雪マークだったので、きっと雨が降るんだな…って思ってたら、晴れた。(・∀・)
リーフは大喜びだ。
リーフはお散歩で必ずトイレをするけど…
それ以外でもする。(´・∀・`)
私がお風呂に入ると必ず…
絞り出したかの様にちんまりでも絶対にしてる
今日も歯医者に行く前に、リーフのお散歩に出かけたが…
出かける用意を始めても、お散歩だか置いてかれるだか分からないリーフは、くんくん鳴くし、私が座ると膝のうえに乗っかって、テコでも動かない。
無理矢理どかすと背中からおんぶ!と乗っかってくる…(笑)
『分かったって!もぉ-(๑˘・з・˘) 』
と、何度も言うけどリーフはもー必死。(笑)
お散歩バックのペットボトルに水を入れ出すと、お散歩だと分かる様で…
今度は、『はよせんかーーーい!』くらいの勢いで、マナーパッドの交換定位置で私に尻を向け…(笑)
さぁ!取れ!←こんな感じ。(・∀・)
何故かあの、ピヨン、ピヨンと音のなる信号の交差点は猛ダッシュのリーフ…(笑)
私が付いていけないから、その猛ダッシュの後ろ姿が可愛いくて仕方ない。
走ってるんだか、跳んでるんだか分からない。
今日はミニチュアダックスのブラタンの男のコと出会った。
本当にきれいな子で、凛々しい顔をした子だった。
年齢を聞くと、11歳だと言うけどもっと若く見える。
けど、ちょっと肥満気味。(笑)
なんと10㌔ リーフより重い…( °_° )
快く写真を撮らせて頂いた私はご満悦。^^*
やっぱりミニチュアダックスのブラタンを見ると、チビたちを思い出す…
おかげさまで、今日も歯医者に遅刻。
(ちゃんと電話は入れてある。)
歯医者はすぐ終わったので、私は急いで帰宅。
やっぱりリーフは吠えっぱなしである
明日と明後日は、私は留守にするのでこれまたお留守番のリーフくん。
いい子にしてんだよ?(笑)
今日のお散歩。( *¯ 罒¯*)
#一般社団法人GUARDIAN
#家族
#里親
#STOP飼育放棄
#殺処分ゼロ
0コメント