リーフの成長記録 36

寒いからか最近のリーフは、お布団のなかで一緒に寝ます
リーフを抱っこしてるとあったかい。^^*

前はお布団の中は嫌がったリーフだけど…
自分から入って来ることは無いけど、私が抱っこしたまま布団をかけても嫌がらなくなった。
寒いんだな…リーフも。

うちは暖房は殆どつけません。
エアコンは、私がすぐ喉がおかしくなるし…
石油ストーブも、例の一酸化炭素中毒事件からは余りつけることがなくなりました。

とにかく結露が酷いので、ベランダのうえの小さい窓はあけてあります。

リーフにワンちゃん用のベッド買ってもくいやぶって玩具にするので、リーフには、ちょっとおおきいかな?と、思いながらも年末にソファーを購入したのだが…

届いてみると結構でかくて…返品しよーかと思うくらい部屋が狭くなった。
けど、最近のリーフはこのソファーがお気に入り。

ひとりでソファーのうえで暴れ倒してはながくなってる。(笑)
3人は座れるソファーだけど、リーフがのびるとこんくらいでかい。Σ(゚∀゚ノ)ノ
気に入ったなら…いっか…って感じ。

ベッドのうえでも暴れ倒してしょっちゅう壁ドンしてる。
転がり倒してゴンッって感じ?

構ってちゃんの私と、構ってちゃんのリーフはバランスがいいのか悪いのか…

私が何かに没頭してる時は、リーフは文句言う…
顔を見ると明らかに不貞腐れてる

それでもほっとくと、洗濯物やらキッチンで反撃開始。
叱られると、ご機嫌取りの様にしっぽをぴこぴこさしてる。

が…
そんなリーフもまた可愛いかったりする。

結局怒る気もしなくなって、リーフの勝利。
(๑•̀д•́ฅ🏆✧ (笑)

3人は座れるソファーが…リーフがのびるとこんなにでかい…
(๑⊙ლ⊙)ぷ

 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 
 #家族 
 #里親 
 #STOP飼育放棄 
 #殺処分ゼロ 

.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000