リーフの成長記録 24


我が家のリーフくんに、Amazonで注文していた商品が届きましたが...やっぱり洋服は【XL】サイズのリーフ。

つなぎ服なので、着せるのも大変。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
しっぽのボンボン齧ってるーーー!

でも、でも、可愛いーーー»-(ºOº )→♡

クリスマスバージョンのサンタさんコスチュームも、【XL】サイズを何とか入手しましたが、こちらはクリスマスの公開に乞うご期待!
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

リーフの為に、買い直したカートは、多頭用20㌔サイズやけど...乗せてみると、リーフで満たん?
(´・Д・)え...
どんだけでかいんだよ...あんた...(笑)

しかしまぁ、今度は食い破られることがないことを願う...
対面式タイプにしたから、大丈夫だとは思うんだけど...

そんな訳で、明日は午前中リーフは病院です。
手術の傷口もすっかりきれいになりました。^^*
明日は抜糸と、お耳を診てもらいます。

リーフも、以前ほどマーキング行為が酷くなくなってきて、シーツでしゃがんですることも増えて来ました。
が...やはり油断すると片脚をおもっきりあげちゃってる...

まぁこれは仕方の無いことで、マナーパッドも、一日に何度も交換するんだけど...これがまたバカにならない。(^^;

Amazonでまとめ買いしても、すぐなくなっちゃう。
なので今は、テープタイプのマナーパッドの中に、ナプキンみたいなマナーパッドを貼り付けてます。
吸収率もよく、漏れもないのでテープタイプのマナーパッドは何度か使えます。^^*

外出時は、このうえから消臭効果のあるマナーベルトを巻く様にすれば更に固定出来るので、暴れん坊のリーフのマナーパッドがくるくる回ってズレることもありません。

Amazonで、いろんなレビューを読みながら...(笑)

リーフに作った迷子札は、いつの間にかまた無くしてる...
(´-ι_-`)

なので、また違う迷子札を注文しています。
今度もリーフは、シルバー色にしました。
今度は無くさない様に...付け方を考えよーと思ってます。
 
リーフくん...君はなんでも齧りつくし、何でも無くすから...かぁーちゃん偉い出費だったぜ。(笑)

しかしまぁ、息子のために使うお金は惜しくもなんともない
君がいちばん優先だからね。

クマさんの服は、Amazonでもいちばん人気の商品で、値段も1080円だったかな?
クリスマスバージョンのコスチュームは、やっぱりそれなりの値段だったけど。(笑)

リーフ、ルミナリエもーすぐ始まるよ?
楽しみだね。٩(๑>∀<๑)۶♥
寒く無いようにして、一緒に行こうね。
100円募金もして、来年も、再来年も...一緒に行こう。

お散歩も、随分賢くなったよね。
トイレも必ずするし、信号でも私が隣に座ると動かない...
人懐っこいリーフは誰にでも愛想振りまくるから、道行くひとがよく声をかけてくれるんです。

私は今、リーフから目を離せない状態なので、お散歩の時に署名用紙を持ってます。 
快く署名して下さる方もおられます。^^*

明日はリーフの病院ですが、金曜日はリーフを連れてGUARDIANに遊びに行こうと思っています。

今日届いた、クマさんの服来たリーフ
新しく買った、多頭用20㌔カート(リーフで満たんですが...(^^;)
新しく注文した、迷子札

 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 
 #家族 
 #里親 
 #STOP飼育放棄
 #END殺処分JAPAN 
 #殺処分ゼロ 


.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000