リーフの成長記録 22 爆笑編
今日の朝、まだ5時くらいだったと思うんだけど...
目が覚めてなんか温かいもん飲もっかなぁ...って思って、私も寝ぼけてたと思うんだけど...
紅茶にしよーかな...ココアにしよーかな...
って、ボーッと考えながらベッドに腰かけてたんだよね。
したらリーフが起きて来て、私の横に座ってる。
まだ暗いんだけど...横みると、リーフは明らかに揺れている。
そぉ、座ったまんま寝てる。
(๑⊙ლ⊙)ぷ
可愛いすぎて、私は一瞬で目が覚めたんだけど...
リーフは揺れてる...右に左に...
思わず私は、『リーくん、寝たら?』って話しかけちゃったら、リーフは、びくっ!ってなってる。(笑)
もー朝から可笑しくって...
さっき、昨日Amazonでお買い物した商品が届きました。
もー玄関では段ボール箱見た瞬間に抱っこしてても暴れ出す始末。
部屋に段ボール箱置くとさぁリーフくん段ボール箱と格闘が始まるのだ。(・∀・)
一度目は、開けれないでふて寝するリーフ...
むくっと起き上がって再チャレンジ!!
うわぁ...
とーとーテープはがして、段ボール開けちゃった。
凄い!(*゚Д゚艸)
チャレンジャーだな...君は...
段ボールを開けたら、お座りしてる。
『はい。おやつちょーだい。』
って感じ。
とにかく笑いあり、笑いあり、笑いあり。
我が家のいちにちは、壮絶なのであります。
現在リーフのクリスマスコスチュームを探してるんだけど...
可愛いのはみんな小型犬用。
リーフはサイズがありません。(´・_・`)
リーフのサイズは、【XL】←(笑)
【L】←だと、首がちょっとキツイかんじで、全く寸足らず
【L】と、【XL】の間くらいのがあればいんだけど...
実際見て買うわけじゃ無いからな...
チビふたりがいた頃は、我が家のお出かけスポットは、ホームセンターだった。
埼玉のマンションから、車でちょっと走るとでっかいショッピングモール的なホームセンターがあった。
勿論、ペット専用カートがあるから同伴可。
うちは何時もそこで買い物してた。
洋服もすんごい種類があって、よくそこで色違いのワンサイズ違い(まりあちゃんの方がワンサイズちっこい)の洋服を買うんだけど、次行くともー値下げして1000円安くなってる。
il||li_| ̄|○ il||li
それでも値下がりするのを待ってるうちに、色違いのワンサイズ違いが無くなるかも知れない...
買お。って、こんな感じでセール品になったワゴンを見ることは無かった。(笑)
大阪のなんばウォークの中に、ルームウェアと下着のショップがあるんだけど、そこはワンちゃんとペアのルームウェアとかも売ってる。(♡ˊ艸ˋ)♬*
まだならおくんが6歳か、7歳くらいの時かな?
お揃いのパイル地のルームウェア...っても、お風呂あがりに着るかんじの。ターバンもペアになってる。
ならおくんは、洋服を全然嫌がらないから私の着せ替えワンちゃんだった。
けど、このルームウェアだけは、着せてみると笑えた。
大爆笑するくらい、似合ってなかった。(๑⊙ლ⊙)ぷ
(º∀º*)ア- ヤッパリ?って感じではあったんだけど...私が欲しかった。(笑)
けど、ならおくんが着ることは無かった。
リーフも今日注文してたコートが届いたんだけど...
とにかくなんでも齧りつくし...(^^;
洋服とか着たこと無いのかな?
試しに、無理矢理抱っこして着せてみたら、【XL】←ぱっつんぱっつん。
そして転げ回ってるし...(笑)
散々転げ回って疲れてふて寝してるリーフだけど...
こりゃエリザベスカラーが取れたら洋服もボロボロにしちゃうんだろなぁ...(笑)
コート来てみたリーフ...(笑)
Amazonの段ボール箱と格闘するリーフ
一回ふて寝して、再チャレンジ!!のリーフ
段ボール箱開けてお座りしてるリーフ
『はい。おやつちょーだい。』
#一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN
#家族
#END殺処分JAPAN
0コメント