【淡路にドライブ小旅行】
先日、たぁーちゃんと小旅行しました。( *´艸`)♡
5日に、たぁーちゃんが大阪に来て、翌日は早朝出発で淡路島へ...♡
群馬←→大阪
遠距離で、お互い仕事もあり...
たぁーちゃんは、僅かな滞在期間。
たぁーちゃんは、長距離の運転で...まぁこっちに来てからはあたしも免許あるんで。
運転は交代で...٩(๑>∀<๑)۶♥
ブラーりドライブ旅行だったけど...楽しかったね!
帰りのパーキングで撮った写真もお気に入り。
今度は自撮り棒持ってこーね!
ふたりの写真撮れねー(笑)
0コメント