【淡路にドライブ小旅行】

先日、たぁーちゃんと小旅行しました。( *´艸`)♡

5日に、たぁーちゃんが大阪に来て、翌日は早朝出発で淡路島へ...♡

群馬←→大阪

遠距離で、お互い仕事もあり...
たぁーちゃんは、僅かな滞在期間。

たぁーちゃんは、長距離の運転で...まぁこっちに来てからはあたしも免許あるんで。
運転は交代で...٩(๑>∀<๑)۶♥

ブラーりドライブ旅行だったけど...楽しかったね!
帰りのパーキングで撮った写真もお気に入り。

今度は自撮り棒持ってこーね!
ふたりの写真撮れねー(笑)



.'+・。゚Miyuki*'。・+゚'.・ 's Ownd

Happiness  【STOP飼育放棄】【殺処分ゼロ】

0コメント

  • 1000 / 1000