『Readyfor』新着情報


13日、Readyforの新着情報のページが更新されました。

これまでFacebookで開示していた内容とは、異なりますが...

何を意図して、この様な開示にしたのか...
分かりかねますが...

お金の管理など、本当にきちんとされておられるのでしょうか?
支援金の残金など合っておりませんね。
きちんと計算されておられますか?

8月30日以降...ですか?
全く意味が分かりません。

いい加減、出鱈目な開示は辞めて頂きたいです。

万葉倶楽部だけでなく、ポートタワーホテル、洲本市(居酒屋?)での飲食費、ドトールの領収書などは一切開示されておらず、印刷代の領収書は再ダウンロードなさったのか...?

当初のマスキングした領収書を開示すべきでは無いでしょうか?

0コメント

  • 1000 / 1000